ヤフーネット募金 ShippoTV通販部
[掲載番号] C291237 [登録] 2018/11/07
この掲載のURL  twitterでつぶやく
猫の里親になってください 猫の里親になってください 猫の里親になってください

東京都文京区水道橋

猫メス  マルちゃん★性格花マル、身体もまんまる、スリゴロ★生後4ヶ月

[特徴]
11月11日(日)ミャオ!ねこのおうち譲渡会に参加しますので、そちらに会いにいらしてください。
時間:11時から15時まで(最終受付は14時半まで)
場所:東京都文京区本郷1-11-12
坂詰ビル3階 Gallery C.A.T.S

会場地図や譲渡の流れなどは以下ホームページに記載しております。
http://nekonoouchi.jp

下部【その他】の欄もご覧ください。

★*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

◇仮名◇マルちゃん
◇毛色◇黒三毛
◇性別◇メス
◇性格◇
右目は既に萎縮があり、回復は見込めず、しかし治療の必要もないそうです。最初は緊張して固まってしまいますが、ゆっくり待っていただければスリゴロさんになります。とても穏やかな子です。
できれば一緒に保護した子とペアでと考えていますが、1匹でも寂しくないよう可愛がってくださればと思ってます。
脱走対策をしっかり、この子の全てを受け入れてくださる優しいご家族とご縁がありますように。
◇健康状態 良好
◇蚤取り  済み
◇検便  2回済
◇駆虫  2回済
◇ワクチン接種 2回済
◇避妊/去勢手術 未
◇ウイルス検査 猫エイズ(−)陰性、猫白血病ウイルス検査(−)陰性

[経緯]
衰弱した子猫を見かけ、餌をあげ始めた高齢者の方から、これ以上猫が増えないようにと手術の相談を受けました。その餌やりさんはとても猫たちを可愛がっておられて子猫たちはほとんど触れます。
外で生きていくにはそれなりに警戒心も必要です。
また猫風邪で目ヤニがひどい子もいて、これからの寒い季節を耐えられない可能性も高い。
特にマルちゃんはしばらく前から片目が塞がっていて赤く腫れていたので治療を受けさせたい、という餌やりさんの希望もあり、お預かりすることになりました。

[その他]
譲渡会にはたくさんのねこちゃんが参加します。
写真で見るよりずっとかわいいですし、それぞれがとても個性豊かです。
ぜひ足をお運びいただいて、かけがえのない1ニャンとの出会いを見つけてください♪

事前のご予約は不要です。直接、譲渡会場にお越しください。
11時から15時です。(最終受付14時半)

当日ねこちゃんを連れて帰ることはできません。
後日に保護主がご自宅までお届けし、トライアル飼育から始めていただきます。
詳細は会場でご説明します。
ホームページ【譲渡の流れ】ページでもご確認いただけます。


◇譲渡に関してのお願い
【ミャオ!ねこのおうち譲渡会】では、以下のお約束をお願いしております。

・完全室内飼いで終生愛育
・脱走させないための対策
・不妊去勢手術
・譲渡誓約書の取り交わし
・医療費の一部ご負担
・記念の写真撮影
・原則として、譲渡時に60歳未満の方

その他、ひとり住まいで緊急時の対応に困難な方や、
経済的に困難な世帯、
必要な脱走対策を施していただけない場合はご遠慮頂いております。

また、保護主により譲渡条件が異なる場合もございますので、
会場で十分にご相談ください。

譲渡までの流れ、譲渡時のお願い、医療費の一部ご負担などは、
ホームページでご確認いただけます。

お問い合わせは、ホームページ内の【お問い合わせ】からお願い致します。
お返事に数日頂くこともございますが、ご了承ください。


ミャオ!ねこのおうち譲渡会 ホームページ
http://nekonoouchi.jp

公式facebook
https://www.facebook.com/myaoneko.ginza/

公式instagram
https://www.instagram.com/myaoneko.ginza/

[掲載者]

ミャオ!ねこのおうち 神田 様
 この人の他の掲載を見る

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします


猫里親 TOP

掲載の修正・削除
pass
pass



いつでも
里親募集中

縺励▲縺ス荳榊虚逕」