猫里親
TOP


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

おからの猫トイレ砂
トフカスサンド7L
45%OFF〜

飛び散らない!
汚れない!
おまる型トイレ
おまるdeキャットicon
3,990円

ねこ元気
銀のスプーン

楽天最安値

猫の療養食

人気アイテム

キャットフード
猫の本
猫のマンガ
ペットと泊まれる宿


[掲載番号] C57859 [登録] 2008/07/13
この掲載のURL
里親になってください 里親になってください 里親になってください 里親になってください 里親になってください 里親になってください 里親になってください

兵庫県神戸市東灘区

猫オスメス  ハンサムチャトラくんとキュートキジトラちゃん☆生後約2ヶ月

[特徴]
チャトラの男の子とキジトラの女の子です☆
とっても仲良しの兄妹です♪
よく食べ、よく遊び、すこぶる元気な子達です。
チャトラくんは抱くとすぐゴロゴロ言っています。キジトラちゃんは臆病でまだシャーシャー言いますが、顔を見てピーピーと鳴いてご飯をねだったりします(^^)
○フロントライン済み
○エイズ&白血病陰性
2匹とても仲良しなので、出来れば一緒にお願い致しますm(__)m

[経緯]
近くの公園で産まれて保護しました。

[その他]
【里親様へのお願い】
お問い合わせの際は
ご氏名・ご年齢・ご住所(○○市まででも結構です)・お電話番号・ご家族構成を「正式プロバイダメール」にてお知らせ下さい。追ってこちらからご連絡させて頂きます。
まだ小さい子の募集ですので、大変申し訳ありませんが、小さいお子様のいらっしゃるご家庭や在宅時間の短い方や、お一人暮らしの方からのお問い合わせはご遠慮下さい。

尚、里親様になって頂くにあたって、
・生涯を共に過ごす家族の一員として迎えて下さいね。
・日頃の健康管理と、年一度のワクチン接種をお願いします。
・適切な時期の避妊・去勢手術をお願いします。
・完全室内飼いをお願いします。
・譲渡の前にお試し期間を設けさせて頂いております。
・譲渡の際には「譲渡誓約書」の取り交わしをお願いします。
・譲渡後もたまにで結構ですので、近況をお知らせ下さいね。
上記の事をご理解頂き、お問い合わせ頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。
※多数の猫ちゃんの里親さんを探しております。お問い合わせの際、件名に『掲載番号』の記載をお願い致します。
お名前は『フルネーム』でご連絡下さい。無い場合は読まずに削除してしまうことがありますので。
お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。
『猫まだいますか?』などの常識のない文面には答えかねますのでご了承下さい。

[掲載者]
くづま 様

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、 をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします


掲載者メンテ用
pass
pass



いつでも
里親募集中

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』