[掲載番号] C287721 [登録] 2018/08/12
この掲載のURL  twitterでつぶやく
猫の里親になってください 猫の里親になってください 猫の里親になってください 猫の里親になってください 猫の里親になってください 猫の里親になってください 猫の里親になってください

岡山県総社市

猫メス  2歳

[特徴]
ひわまりちゃん。
甘えっ子で撫でるとゴロゴロと喉を鳴らしすり寄ってきますが、とても気が小さく急な動きや物音には逃げてしまいます。
多頭飼育では他の猫からいじめられていたそうなので多頭飼育には向かないかと思います。
ゆっくり抱きかかえると膝抱っこは可能です!最近は目が合うとゴロゴロと喉を鳴らしてくれたり甘えたいときには自分から鳴いて寄って来てくれます。付かず離れずの良い関係が築けると思います。
動画もあります。
http://2435apdj.blog.fc2.com/blog-entry-336.html

最近の動画(変化は特にありません)
http://2435apdj.blog.fc2.com/blog-entry-343.html

[経緯]
知り合いの方が飼い猫を増やしてしまい、精神的にも金銭的にも飼い続けることができなくなったと相談を受け、保護し新しい飼い主様を募集しています。

詳しい経緯はこちらをご参照ください。
http://2435apdj.blog.fc2.com/blog-entry-321.html

[その他]
健康状態
エイズ白血病陰性、ノミ・ダニ・体内虫駆除済み、検便陰性、3種ワクチン接種済み、3.5s、避妊手術済み、
食欲旺盛で元気ですが血液検査の結果、肝臓の数値が高いことがわかりました。獣医さんいわく、元々数値の高い子もまれにいて、13才になっても何も症状は出ず元気に過ごしている子もいるそうです。獣医さんと相談して数値を正常値に下げるお薬を模索し1ヶ月使用し数値が正常になりました。今は一旦薬の使用を止めて様子を見ている最中です。肝臓のお薬に関しては里親様になられた方にお任せしたいと考えているので投与を強要はいたしません。

引き渡し方法
ご自宅の確認を兼ねてこちらから連れていきます。
トライアルを1週間〜1ヶ月お願いしています。
トライアルの後、お互いの了承のもと正式譲渡になります。

譲渡条件

・ペット飼育可住宅で終生飼育してくださる方

・完全室内飼いをしてくださる方

・毎年の健康診断、ワクチン接種を受けてくださる方

・避妊、去勢に賛同してくださる方

お願い

・避妊去勢手術費用、ワクチン接種1回分の費用のご負担をお願いしています。

・環境確認の為ご自宅へ伺わせていただきます。

・交通費のご負担をお願いしています。

・トライアルを1週間〜1ヶ月お願いしています。

ご高齢の方、単身の方は申し訳ありませんがご自身に何かあったときに猫の世話を代わってしてくださる方の紹介をお願いします。


通常でしたら避妊手術費用、ワクチン接種費用をお願いしていますが、ひまわりは血液検査の結果、肝臓の数値が高くなっており(今は正常値になりいたって元気で症状は何も出ていませんが)今後治療が必要になる可能性があり保護中の医療費用等はいただきません。

[掲載者]

なべしま 様

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします


猫里親
TOP




人気アイテム

掲載の修正・削除
pass
pass



いつでも
里親募集中