[掲載番号] D132413 [登録] 2018/06/27 [更新] 2018/06/28
この掲載のURL  twitterでつぶやく
犬の里親になってください

宮城県仙台市

犬オス  推定8〜9歳

[特徴]
・仮名 チロ君

・白茶のMIX犬

・おそらく交通事故に遭ったと思われ、前脚が一本ありませんが普通の犬と同様の生活をしています。
 散歩大好き、元気いっぱいの男の子です。前脚欠損について不安な点がございましたら、遠慮なく質問願います。

・柴犬より少し大きめで、体重は13kgほどです。

・病院で声帯手術を施されているため、かすれたような声でしかなきません。

[経緯]
仙台市内で保護ののち、命をつなぐため動物病院で飼養されています。
病院ではケージ管理のため、元気いっぱいのチロ君にはもっと自由に飼い主様との触れ合いを楽しんで過ごしてもらいたく、里親募集することになりました。

[その他]
 私たちは仙台市で猫と人間の共生を目指して「しっぽゆらゆら杜猫会」というボランティア団体で活動しています。
 猫の適正飼養の啓発と、猫のTNR活動が中心の団体ですが、活動メンバーの依頼により、この度チロ君の里親様を募ることになりました。
 募集に際し、いくつかのお願い事項がございます。

【募集地域】
 宮城県近郊(仙台市内から車で1〜2時間程度) 当方からお届けにうかがいます。譲渡場所が遠方の場合、搬送費用の協力をお願いする場合がございます。

【募集条件】
 
 ・学生・未成年の方、具体的なご結婚のご予定のない同棲カップルの方は基本的に応募を遠慮願っております。
 
 ・単身者の方、高齢の方のみの世帯もお断りさせていただく場合がございます。万が一の場合の後見人がいらっしゃるという場合は相談願います。
 
 ・ペット飼育可の住居にお住まいの方(集合住宅の場合、飼育許可の契約書を確認させていただく場合がございます。)

 ・終生、犬の命に責任を持ち、可愛がってくださる方。

 ・定期的なワクチン接種、また、必要なときに必要な医療を受けさせてくださる方。

 ・身分証提示の上、誓約書に署名いただける方。後見人が必要と判断された場合には後見人の方の署名もお願いいたします。

 
 トラブルを未然に防ぐため、こちらから多少立ち入った質問をすることもあるかと思います。申し訳ありませんが、ご了承願います。

 チロ君は前脚欠損という障がいがありますが、大変明るく元気な子です。
 ご自身の生活プランも考慮のうえ、応募いただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

[掲載者]

しっぽゆらゆら杜猫会 https://morinekokai.jimdo.com/ 様
 この人の他の掲載を見る

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします


犬里親
TOP


愛犬用歯磨きガム
グリニーズ

楽天最安値

犬の療養食

人気アイテム

ドッグフード
ペットと泊まれる宿

掲載の修正・削除
pass
pass



いつでも
里親募集中