猫里親掲載トップ


全件  2439件

検索


北海道  31件

東北  30件

関東  1308件

北陸甲信越  45件

東海  242件

近畿  520件

中国  84件

四国  67件

九州沖縄  171件


掲載依頼はこちら

いつでも里親募集中
www.satoya-boshu.net

ペットと泊まれる宿





人気アイテム

[登録番号]  C282829 [登録日時] 2018/03/20
里親になってください 里親になってください 里親になってください 里親になってください

東京都台東区譲渡会参加

猫オス  グレー白7歳ぐらい

[特徴]
グレー白八割れのイケメン
イケメンですが、お顔がアシンメトリーでチャーミングです。

被毛はふわふわでいつまででも撫でていたい。
思わず わぁ!気持ちいい〜と声がでるほど。

撫でるとゴロゴロ♪
超甘噛み 声は高い声ですが煩いというわけではありません。

まだまだ家猫修行半ばで、なつめ君の魅力が引き出されるのはこれからです。

現時点で怖いことは、どの保護猫にもあることですが
歩いてくる人 急に動く人 上方から来る人などで、これは時間が解決してくれるはずです。
急がず見守ってください。
甘えん坊ですので、日々のスキンシップで乗り越えられると思います。

健康状態
直近の血液検査結果も良好
ウィルス検査陰性 去勢済み
口臭がありますが、内臓から来るものでないのは確認できましたので
サプリなど使って様子をみています。

注意点としてはおしっこの仕方にちょっとした癖があります。
トイレ自体の粗相ではありません。ブログ参照

[経緯]

2015年12月に保護しました。
場所は原発事故で住人が避難している飯舘村です。
ボランティアの給餌で命をつないで来ましたが、餌場が無くなる際にシェルターへ入居。
ほぼケージ暮らしが中心だったため 本猫も現在の一般家庭の生活を楽しむと同時に戸惑っていると思います。

その様子は 預かりさんのブログで日々紹介しています。
ぜひご覧になってなつめ君をご理解ください。
https://ameblo.jp/cats9353-9cats-plus/
上京して約一か月になります。

[その他]
3月21日 浅草にて開催される福島の猫の譲渡会に参加します!

大人の猫と暮らしたい方!
なつめくんに心魅かれた方 ぜひ会いにいらしてください。

【会場】
浅草ギャラリー・エフ カフェ奥の築150年蔵の中での譲渡会です。
台東区雷門 2-19-18 ※当日カフェへの道案内以外でのお問い合わせはご遠慮ください。
最寄り駅は
都営浅草線浅草駅A5出口すぐ 右2軒隣 
銀座線浅草駅2番出口徒歩1分 東武線浅草駅徒歩2分
大江戸線蔵前駅A5出口 つくばエクスプレス浅草駅

譲渡には一定の条件があります。
・終生飼養・完全室内飼い・脱走対策 ・避妊去勢 ・マイクロチップ ・家族全員が賛成していることなど他
当日の猫の引き渡しはありません。後日お届けとなります。
トライアル時に誓約書に署名捺印をお願いしています。、
シニアの方、一人暮らしの方(女性・男性)もお申込み頂けます。
医療費の一部負担をお願いしています。

[掲載者]
チーム福猫 様
 この人の他の掲載を見る

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。

同意事項の確認をお願いします

掲載の修正・削除
pass
pass

猫里親
TOP