猫里親掲載トップ


全件  2586件

検索


北海道  33件

東北  65件

関東  1466件

北陸甲信越  44件

東海  274件

近畿  493件

中国  56件

四国  61件

九州沖縄  136件


掲載依頼はこちら

いつでも里親募集中
www.satoya-boshu.net

ペットと泊まれる宿



[登録番号]  C284146 [登録日時] 2018/05/17
里親になってください 里親になってください 里親になってください 里親になってください 里親になってください

東京都中央区東日本橋

猫メス  サビ子ちゃん☆1歳

[特徴]

★5月20日(日) ねこざんまい譲渡会・東日本橋会場に参加予定★

◆ 名 前 ◆ サビ子ちゃん
◆ 年 齢 ◆ 1歳
◆ 性 別 ◆ 女の子
◆ 処置内容 ◆
・蚤取り1回 ・駆虫2回 ・検便2回 ・ワクチン2回
・ウイルス検査 未(兄妹陰性) ・避妊去勢手術 済

◆性格は?◆

たぬき顔が可愛いサビ猫の女の子です♪
しっぽはスラリと長いです。

サビは頭が良いと言われていますが、サビ子ちゃんを見ていて『本当だ!!』と納得しました。
危険察知能力は異常に高いです!!

『危ないかも?』と感じたことには警戒して近づきません。
安心だと自分が納得したら、近寄って来ます。

基本的には構って欲しいタイプ。
撫でて欲しい時には、チョイチョイと手で私の手を引き寄せます。
そこからはスリスリ・ゴロンゴロンと甘えまくります。
特に首からおしりにかけて撫でられるのが、たまらないようです(*^^*)
抱っこも好きです♡

初めての人・初めての場所にはとっても緊張してしまいます(汗)
馴れて安心出来れば、心を許しベッタリしてくる子です。

ペットではなく、共に暮らす家族としてお迎えいただけるご家庭を希望しています。

兄妹のちゃちゃおくんと一緒のお迎えを希望しています。
半日程度のお留守番なら、難なくこなすことが出来ます。



★仔猫ご希望の里親様★
仔猫ちゃんたちは、まだ体がしっかりしていない赤ちゃんです。
下痢だけでも数時間対応ができなかっただけ死に至る事もあります。
その為、月齢に応じたお留守番時間を設けさせていただいております。
また、子猫ちゃん(6ヶ月未満)の里親様には子猫支援金のご協力をお願い致しております。

★猫ちゃんとのお見合いは譲渡会で!★
ねこざんまいの猫ちゃんは譲渡会でのお見合いのみとなります。
『この子はいつ譲渡会に参加するの?』『譲渡会場の場所はどこ?』など
はねこざんまいホームページをご覧ください。
https://neko3mai.com/


★楽しく猫ちゃんと触れ合って♪★
ねこざんまい譲渡会は、猫ちゃんも里親様も保護主も笑顔になれる譲渡会を目指しています。
これから20年以上、楽しい時も、悲しい時もいつも傍にいてくれる大切な家族になる猫ちゃんです。
会場には沢山の猫ちゃんがいます。

1匹1匹、触れ合って猫ちゃんとお話をしてくださいね。

『初めて猫ちゃんを家族に迎える方』
『先住猫ちゃんのお友達を迎える方』など
トライアルの仕方や先住猫ちゃんと仲良くなるコツなど経験豊富な保護主やスタッフにお気軽にご相談ください!
猫を愛し、そして猫に愛されている猫好きスタッフと保護主がアドバイスさせていただきます。

★里親希望のみなさまへ★
ペットではなく、家族一員としてたっぷり愛情を注いでくださるご家庭を希望しています。

恐れ入りますが、
・学生の方
・一人暮らし、同棲中の方
・子猫、若猫希望の60歳以上のみのご家庭
・脱走防止対策にご協力いただけない方
は原則お断りさせていただいております。
ただし、預かりボランティアさんとして新しい家族が決まるまでの間、猫ちゃんを預かっていただく道もございます。
※その他条件等詳しくはその他連絡事項をお読みください。

★里親様には一部費用のご負担をお願いしています★
ねこざんまいでは譲渡の際に、猫ちゃんの飼育費及び医療費の一部などを里親様にご負担頂いております。

医療費の一部とは、里親様が外で猫ちゃんを見つけ、お家に迎え入れる際、必ず行う医療処置の費用となります。


ねこざんまいでは、猫ちゃんのかかりつけの病院がそれぞれ異なり 費用面も異なってしまう為、全て一律に設定させて頂いております。
皆様の温かいお気持ちで、ねこざんまい譲渡会は開催していくことができ、たくさんの猫ちゃんが幸せになれると思っております。

ご負担頂く医療費につきましてはホームページに詳しく記載させて頂いております。

★お問い合わせ★
詳しくは、ホームページに掲載させて頂いておりますのでご覧くださいませ。
https://neko3mai.com/


譲渡会前日、当日のメールのお問い合わせはご返答出来ない場合がございますのでご了承ください。

[経緯]
多頭飼育現場からのレスキューです。

[その他]
5月20日(日)12:00〜16:00(最終申込15:30迄)
ねこざんまい譲渡会に参加予定です!

《会場のご案内はこちら》https://ameblo.jp/neko3mai/entry-12374438333.html

希望の猫ちゃんがいる場合は、12時に会場へお越し下さい。
先着順ではございませんが、同じ猫ちゃんに複数名の希望者さまがいらっしゃる場合は、12時半にお見合い受付を締め切らせていただいております。

《家族募集中猫ちゃん一覧はこちら》http://www.neko3mai.com/entrycats/entrycats.html
《いつ里里親会情報ページはこちら》http://www.satoya-boshu.net/keiji/viewtopic.php?f=3&t=4828

《里親様へお願いはこちら》http://www.neko3mai.com/condition/condition.html

参加猫ちゃんは、それぞれ保護主(実際に猫ちゃんを自宅に入れ、保護をしている方)が異なります。
詳しい条件なども異なる場合がございますので、会場内で直接保護主とお話ください。

〖共通条件〗
1.終生飼育 2.完全室内飼い 3.脱走防止対策へのご協力 4.避妊去勢手術 5.契約書類へのサイン 6.定期報告 7.医療費等の負担 

当日の猫ちゃんを連れて帰ることはできません。後日、保護主が里親様のご自宅までお届け致します。
その為、移動の際の猫ちゃんの負担を月齢などから考慮し、お届け地区を限定させて頂くこともございますのでご了承ください。

[掲載者]
ねこざんまい 河原 様
 この人の他の掲載を見る

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。

同意事項の確認をお願いします

掲載の修正・削除
pass
pass

猫里親
TOP