年間数十万匹の犬と猫が殺処分されています。ペットショップへ行く前に是非殺されていく子の里親になる事をご検討ください。

 事情により犬 猫を飼う事が出来なくなってしまった際、捨て犬 捨て猫を保護した際は、保健所(動物管理センター・動物愛護センター)へ殺処分の持ち込みを行う前に、里親探し(飼い主探し)をしてください。

 いつでも里親募集中は犬 猫を飼いたい方と里親探しをされている方を仲介する掲示板です。


里親になってください
No.D118897 東京都




猫里親詐欺を告訴!→猫里親詐欺民事訴訟 上告棄却!!

いのちつないだワンニャン写真コンテスト


最近の猫の里親募集

子猫から成猫まで里親さんを待っています

C257072 猫の里親になってください東海で里親を待っている猫 C257072
(2016-06-30 16:37:54)
猫メス〜3ヶ月〜三重県鈴鹿市
めめメス3ヶ月白黒 [特徴] 鉢割れの可愛らしい女の子。 両目が生まれつき見えていませんが、とっても元気! 生活に支障なく、遊んでくれます! トイレの失敗などもありません。 状態) ワクチン済み フロントライ・・・
C257071 猫の里親になってください関東で里親を待っている猫 C257071
(2016-06-30 16:15:50)
猫オスメス〜5兄弟ペア引取り2ヶ月半〜東京都板橋区
オス:キジトラ2匹 メス:キジトラソックス1匹 黒白2匹 オスは恐がりで人馴れに時間がかかります。少しづつ馴れてきていますのでゆっくりと馴らしていただけたらと思います。 メスは比較的馴れやすく扱いやすい・・・
C257070 猫の里親になってください関東で里親を待っている猫 C257070
(2016-06-30 15:45:30)
猫オス〜2ヶ月半美形の半長毛の白キジの大(だい)くん〜東京都中央区日本橋
【猫の仮名】大(だい)くん 【毛色・柄】白キジ 兄弟猫の(明花ちゃん、実花ちゃん、笑くん)と一緒に保護されました。 写真をみると、顔に傷がありますが、猫風邪の影響毛が生えていないだけなので、時間と共に生・・・
C257069 猫の里親になってください関東で里親を待っている猫 C257069
(2016-06-30 15:43:05)
猫オス〜2ヶ月半甘えん坊のキジ白の笑(しょう)くん〜東京都中央区日本橋
【猫の仮名】笑(しょう)くん 【毛色・柄】白キジ 兄弟猫の(明花ちゃん、実花ちゃん、大くん)と一緒に保護されました。 兄弟猫の中でも体が小さいですが、元気で良くご飯を食べてくれます。 おっとり系です。 猫・・・
C257068 猫の里親になってください関東で里親を待っている猫 C257068
(2016-06-30 15:42:14)
猫メス〜1.5~2ヶ月〜神奈川県横須賀市
白黒の女の子パミちゃんです。おてんばでよく走り回り遊んでます。ものおじしない性格で掃除機にも果敢にじゃれて行きます(^_^)よく慣れていて抱っこも好きで甘えてきます。大人猫にも警戒せず仲良くできます。い・・・
C257067 猫の里親になってください関東で里親を待っている猫 C257067
(2016-06-30 15:39:55)
猫メス〜2ヶ月半小柄なキジ白の実花(みか)ちゃん〜東京都中央区日本橋
【猫の仮名】実花(みか)ちゃん 【毛色・柄】キジ白 兄弟猫の(明花ちゃん、笑くん、大くん)と一緒に保護されました。 性格は大人しく甘えん坊です。 猫じゃらしが大すきで良く遊びます。 保護主の希望により、お・・・
C257066 猫の里親になってください関東で里親を待っている猫 C257066
(2016-06-30 15:37:01)
猫メス〜2ヶ月半白キジの明花(めいか)ちゃん〜東京都中央区日本橋
【猫の仮名】明花(めいか)ちゃん 【毛色・柄】キジ白 兄弟猫の(実花ちゃん、笑くん、大くん)と一緒に保護されました。 抱かれると大人しいです。 猫じゃらしが大すきで良く遊びます。 譲渡後はゲージ等(購入で・・・

最近の犬の里親募集

子犬から成犬まで里親さんを待っています

D119347 犬の里親になってください四国で里親を待っている犬 D119347
(2016-06-30 14:29:31)
犬オス〜五歳〜香川県
無駄吠えもなく病気もありません 家の中でトイレの失敗もありません 環境が変われば失敗があるかもわかりませんが 人の言ってることをよく理解します 去勢手術済みです体調を悪くして仕事に行けなくなり収入がなく飼・・・
D119344 犬の里親になってください近畿で里親を待っている犬 D119344
(2016-06-30 12:18:56)
犬オス〜元気なヨーキーシニア☆10歳〜奈良県
お散歩が大好き!10歳ですがまだまだとっても元気です^^ ・体重4.4?s(標準) ・現在排泄は散歩中にしていますが、ペットシーツ上でもできそうです。 ・無駄吠え、いたずらなしどの犬とも友好的に過ごせます。 ・・・
D119343 犬の里親になってください中国で里親を待っている犬 D119343
(2016-06-30 10:15:58)
犬オスメス〜生後55日〜広島県東広島市
人懐こい子達です。雑種でいろんな模様の子達です。 オスが4匹にメスが1匹います。 オスは達也・智也・昌治・茂・メスは幸子サッチャンです。野良犬が軒下で産んでいたので保護した友人が私に託しました。未婚カップ・・・
D119341 犬の里親になってください北陸甲信越で里親を待っている犬 D119341
(2016-06-30 09:51:35)
犬メス〜MIX犬1歳位〜山梨県富士河口湖町
仮名もえちゃんメス18kg位(2015、1月頃生まれ)避妊、ワクチン、マイクロチップ装着すみ ビビリさんです。攻撃歳一切ありません。 室内では落ち着いてゲージ留守番できます。 トイレは散歩時まで我慢しま・・・
D119340 犬の里親になってください関東で里親を待っている犬 D119340
(2016-06-30 09:44:56)
犬メス〜推定2〜3歳〜東京都
(仮の名モエ) マルチーズ♀体重3.5キロ ■性格・暮らし ・明るく活発です。 ・人懐こく、甘えん坊です。 ・どこを触られても大丈夫ですが、お口は少し嫌がります。 ・撫でられるのが大好きです。 ・トイレ,お留守・・・
D119339 犬の里親になってください九州沖縄で里親を待っている犬 D119339
(2016-06-30 01:46:34)
犬オス〜推定1〜2歳〜佐賀県
中型、16キロ。茶色の毛、とっても可愛い雑種の男の子です。 飼い主に捨てられ保健所に収容、殺処分寸前のところをレスキューされました。1〜2歳位のまだまだこれからのあどけない良い子です。賢くて性格も抜群に良・・・
D119337 犬の里親になってください関東で里親を待っている犬 D119337
(2016-06-29 22:54:17)
犬オス〜推定8歳以上〜埼玉県川口市
仮名:シモン 犬種:パピヨン 毛色:ホワイト&ブラウン 推定8歳以上 体重:3.6kg ■性格・暮らし ・大人しく・無駄吠えありません ・引き出し当初とても人を怖がっていましたが、現在は人のそばが大好きです ・上・・・